2015年4月16日木曜日

4/16~ 週替わりランチはこちら!

おはようございます!

今週提供していたそらみご膳
「 アスパラ、なばなの豚巻きフライ」
とても好評頂き、どうもありがとうございました!

しかし、なばなの調達が出来なくなってしまいまして、
まだ、一週間経過していませんが、
本日より新しいランチに変えることになりました。
また来年のこの季節のお楽しみということで・・・・。

では、本日4/16より週替わりランチ、以下になります!

a)そらみご膳
  →銀鮭と野菜のちゃんちゃん焼き風






b)パスタランチ
  →シーフードジェノベーゼ

 ※画像準備中です!すみません。



c)カレーランチ
  →さきどり!夏野菜カレー




そらみご膳
「 銀鮭と野菜のちゃんちゃん焼き風」は、
本来、北海道のチャンちゃん焼きは
味噌ベースの味付けで、野菜、鮭を炒めて、
アルミホイルなどをかぶせて、蒸し焼きにする
(Wikipedia参照・・・)
もののようですが、
フライパンで炒めます。なので「風」です。

北海道でちゃんちゃん焼きは食べたことはありませんが、
同じように、美味しくつくりますので、
ぜひ良かったら!

0 件のコメント:

コメントを投稿