2014年12月14日日曜日

引渡し。。。

本日、投稿二回目にして早、引渡し。

しかも、予定の時間にも大遅刻。。。。


お集まり頂いたデザインスタジオの皆様、
ほんとに申し訳ございませんでした。

そんな自分にも笑顔で待ち、出迎えていただいた間宮さん。
私のつたない説明にも関わらす、想いを汲み取って頂き
とても素敵なホームページそしてロゴデザインをくださった樽見さん。
アナログ頭脳の私の質問にとても親切に対応頂き、webやネット環境
を整えてくださった平塚さん。
計画当初から携わって頂き、凍える寒さのなか震えながら外装塗装
をして下さった大下さん。
赤池の事務所で、私の知らないところでこの店舗計画の為に尽力して
くださったスタッフ、そして学生のみなさん。
そしてなにより、
さまざまな無理難題にも必ず納得のいく回答を用意して下さり、
店舗づくりの右も左もわからなかった私の手を力強く引いて今日の日まで
導いてくださった石田さん。

本当に本当に、有難うございました。

みなさまが作り上げて頂いたこの素敵な空間を、
もっといっぱいのお客様にお届けすべく、がんばります!!

お店のシンボル「珈琲の花」と北欧の守り神

大事にします。


0 件のコメント:

コメントを投稿