2016年7月23日土曜日

【天然水かき氷】はじめましたー!

おはようございます。

夏といえばかき氷!これからの季節、かき氷はいかがでしょうか?

実は、昨年から「始めようっ!!」と意気込んでいたものの、
モタモタしているうちに夏が終わり・・・
そして、「今年こそっ!」と7月1日から開始の目標も
大幅に遅れましたが・・・・

なんとか夏休みに間に合いました!

ソラミカフェの天然水かき氷です♪


氷は、三重美里の青山高原から、湧き出した天然水を
48時間かけてじっくり凍らせ結晶させた、クセのない
やわらかな天然氷。
そんな氷に合わせるのは、全部手作りのソラミ特製シロップ
全6種類。
このシロップの開発にたっぷり時間かかりました。

中でもおすすめは、
夏にぴったり季節のキウイをまるごと絞った果実感そのままその名も
「生絞りキウイ」
です!
夏のうだる暑さにぴったり、
酸味とその向こうにある、果実特有の甘みをお楽しみ下さい!





なお、ランチタイム、ディナータイムの混雑時は、
ご提供にお時間頂くことがあることをご了承下さい。

ぜひお待ちしております!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿