2015年1月19日月曜日

昨日、多くのお客様有難うございました。

昨日、日曜日はたくさんの方にご来店頂き、どうも有難うございました!

だんだんお店のことを、知っていただけているなぁと嬉しく思うの反面、
たくさんのお客様に、私、スタッフ共にバタバタしてしまい、
ご迷惑をおかけしたかもしれないと、反省もしております。
そのような思いをされたお客様みえましたら、
大変申し訳ございませんでした。

今後そのような問題点を改善しながら、
みなさまに愛されるお店にしていけたらと思っております。
引き続き、ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしております。


あともうひとつお知らせです。
本日、19日(月)
店主都合でランチのみの営業とさせていただきます。

ディナータイムにご来店のご予定たてて頂いていた
お客様みえましたら、申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿